polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

動物も楽しい、嬉しいと感じると笑うんだ。

こんばんは。
 毎朝、犬の散歩で走り回されています。公園掃除のおじさんやおばさんに挨拶するのが子犬の日課になっています。
生後2ヶ月位までしか野犬生活をしていないはずのなのに、草むらが大好きで探検にいそしんでいます。走り方が草原を走る馬を彷彿とさせて、この子犬の中の野生をまざまざと見せつけられています。
 下の写真は公園の草むらで思いっきり遊んで毛にエゴマの種子のようなものがびっしり付きました。
 帰りは自宅もわかり玄関前まで走ってゆき、到着すると大好きなおやつをもらうためにきちんとお座りしてます。
...なんだか笑っているように見えませんか?

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

polaris7onigawara7.hateblo.jp

polaris7onigawara7.hateblo.jp