polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

居宅支援事務所の同業他事業所との連携

こんばんは。

 今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。
 先週は自分の勤め先から自転車で40分ほどの居宅ケアマネ事務所を訪問し、今日はそれとは正反対の方向にある自転車で約20分の居宅ケアマネ事務所を訪問し経営者さんや管理者のお話を聞き質問をしてきました。本日訪問した会社はYouTubeでケアマネ向け教育動画を数多く配信している結構有名な会社でした。
 特定事業所加算を取得するためのノウハウについて教えを請う目的でした。ですが要件のハードルが高すぎて断念する気持ちになりました。
また後日お伝えしたいと思います。