polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

これからのこと

こんにちは。

今日は梅雨入り前の貴重な晴天なので引き続き洗濯物干しに励んでいます。
退職して丁度3週間が経過し、月も変わりました。一旦は内定をもらい入職しようとお思っていた会社を辞退し、次に転職活動した会社ではタイピング速度テストがあり落ちました。次に内定を頂いた会社に内定をもらい経営者の方との面談と入職の打ち合わせ・職場の方への紹介・挨拶を済ませましたが消せないモヤモヤ感。経営者の方も職場の方たちもひとまず良い方そうでした。
・・・けれどカタツムリ🐌の歩みだけれど一歩ずつ次の階段を上がるように努力している自分が必要としている何かが足りないような気がしてならない。

 今度こそは社畜にならないように次のステップに上がってゆきたいと思います。