polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

1,2,3の日って何かいいことがあるんですか?

こんばんは。
昨晩、就寝前に見たYouTubeで1月23日は大切な日のようなことをうったえる動画ガキになって禁じ手のベッドの中で見てしまいました。特に確かな根拠や理由があるわけでは無さそうでした。それなのに1時間近く時間を浪費してしまいました。
日付が変わり1月23日。
あぁ~睡眠負債がまた増えました。(;_;)
それでも気になって検索すると1月23日は「アーモンドの日」だとか。。
自分ルールで就寝時はスマホは見ないことにしたのに早くもルールを破り、
なかなか寝付けませんでした。