polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

空き家ハンターこと、onigawara ^^;

こんばんは。
 今日は先週の冷たい風の吹きすさぶ真冬の陽気から、春の到来を感じさせるあたたかな東京でした。でも花粉の飛散が。。
 2月は労働日数が少ないので、その分かなり圧縮した仕事の仕方をしています。
月の後半に入ったのに訪問がまだ担当件数の半数ほどしか達成していなかったので、
今日は6件訪問しました。そこで遭遇した空き家がこれ。
住宅改修による手すりが設置されています。この家には比較的最近まで高齢者が住んでいたと思われます。四方が竹藪で覆われおりこの家の周囲は道路がカーブしており京都の竹林を感じさせます。そして何やら懐かしい田舎の雰囲気も漂っています。

Airbnb社に”日本の貸し別荘”として登録したら人気が出るかも?(・д・)