polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

『氷河期ブログ』の「ななし」さん

 こんばんは。
夜はだいぶ秋らしい気温になってきて、帰りの時間帯に薄手のUVカットパーカーで原付に乗っていると肌寒く感じます。
 今日はブログで投資や経済の事なんかで参考にさせて頂いているブロガーの「ななし」さんの事を紹介します。決して案件ではありませんので、あしからず。m(_ _)m
ななしさんはonigawaraのひとまわり世代が下の氷河期どまんなかの方です。結構投資関係のブログを読みあさりましたが、ずっと長く読み続けているのは「ななし」さんだけです。ジャンルごとのブログランキングで「ななし」さんより上位の方は沢山いますが、経済や相場状況が大きく変動したときに「ななし」さんだったらこの状況をどう見ているのかなと知りたくなります。何故なのか考えてみてもはっきりとした理由は見つかりませんが、この人がリベ大の両学長と同じように、一緒に少しでも人生を豊かにして行こうよ!といったメッセージが感じ取れるからでしょうか。。
「ななし」さん、いつもお世話になりありがとうございます。(^^ゞ

氷河期ブログ | 年収300万円!氷河期世代が生き残るための資産形成ブログ (hyougaki.xyz)