polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

乙武さん、立つ

おはよございます。

昨日週明けにむけての家事を一通り終えて

YouTubeを見ていたら、参議院選に立候補

する乙武さんと彼を応援するためにフラン

から駆けつけたひろゆきさんが出ていまし

た。乙武さんやひろゆきさんは仲の良いお

じさん達がじゃれあっているだけなのかと

思っていました。すみません。

若者を含めたすべてのマイノリティのため

にその意見を国会に届けるために国会議員

に立候補すると乙武さんがこころざしを

演説していました。ひろゆきさんは乙武

んの伝えたいことを上手に言い換えたり

補足説明していました。

頑張って下さい。でも無理し過ぎしないで。

onigawaraも支持します。ポスター貼りなど

簡単なことなら手伝うことができます。