polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

『いけないルージュマジック』(忌野清志郎・坂本龍一)~いけない自民与党と財務省による国民分断マジック~

こんばんは。

 雨降り後の空がきれいな秋の1日でした。
 先日インフルエンザの予防接種を受けました。若い衆は接種直後から注射跡の腫れ・痛みや熱感を訴えていましたが、onigawaraは翌日からでした。(・ω・) 筋肉痛も然り。
約1ヶ月ぶりにヨガに行き、スタジオの鏡で自分の全身を久しぶりに見たところ、あれっ?腕が太いな。。。まだインフルエンザを打った二の腕が腫れているのかなと鏡に近づいて両腕を観察してみました。
ちがう、違う、太っただけでした。71.2キロ。(;。;)
天高く中高年肥ゆる秋かな。


 岸田首相・与党自民党財務省による国民の分断策略で納税者VS非納税者(住民税日界税世帯その他)で世論の攪乱を図っていることに注意してゆきましょう。

そして相変わらず「高齢者VS若者」の単純構造で若者の不満と憎しみを煽り散らかすYouTuberが飽きもせずに同じ事を繰り返し言い続け、若い衆を洗脳している。あなたは自分のだいぶ年をおとりになった容姿と自らもアラフィフに近づいている事に気付いていますか?年は誰もが取るもの。高齢者となった国民層が若い層を苦しめてやろうとして現在の日本の経済状況を招いたわけではないでしょう。大衆と政治家・官僚・利権団体。この構図のなかに「妬み嫉み足の引っ張り合いの日本の社会学」が泥沼のように渦巻いている事を見逃してはいけない。
日本の国家官僚とそれに操られてきた政権与党は国民の幸せや将来の日本を背負ってゆく若年層のことなどほぼ考えて無いに等しい政策を30年以上してきた。
 なんとしてでも総選挙にしたくない岸田首相と財務省