polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

新しいつながりと仲間

 こんばんは。

 先週が花冷えの気候が続いたおかげで、今週末も桜を楽しめましたね。
先週は彼氏と同棲を開始した長女が犬と一緒に自宅にも1泊2日で戻ってきたので
娘と一緒に昔散歩した近所のお花見スポットに行きました。
犬のお散歩がてら話をして実感した大人になった娘が眩しかったです。

 そして昨日は娘のお付き合いしている方とそのお父様とボーリング大会と会食をしました。交流を目的だったので長女と話し合ってあみだくじでチーム決めをしてボーリングの勝敗を競うことにしました。Aチーム:彼のお父様、うちの旦那、うちの長男、
Bチーム:彼氏、長女、onigawra。向こう方の母様とお嬢さんは都合により欠席でした。
楽しかったですねー。またこの話の続きを書きたいと思います。
不定期なブログになってしまい、申し訳ございません。

現在、パソコンスキルをリスキリング開始、肥満改善の為にヨガ教室に熱心に通い、かつ再び就職活動の必要性が出てきたので、ますます忙しくなって来ました。
 関係ありませんが、明日は長男の入社、明後日は夜間の専門学校の入学式です。
もちろん親の同校は遠慮して下さいとの通知があったので、喜んで行きません。^^