polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

余りにブログ更新をサボって『きまずい棒』~乗り鉄・撮り鉄の友人からの銚子電鉄のお土産~

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

夏から秋にかけて仕事の抱え込み過ぎによる廃人のような生活を1ヶ月以上の間していました。気力の無い生活から抜け出せずにもがいていたときは本当に自分でも苦しかったのですが、抜け出せたきっかけが自分でもよく分かりません。読書もネットもしたくない、テレビも映画も見たくないが食欲は一人前以上にある。^^;
でもごろんと横になっていたい、そんな感じでした。

年末年始に草津伊香保方面に行き初めてペット同伴で宿泊できる宿に泊まりました。
日常の家事と仕事から解放され、つかの間の心の休息を与えられました。
犬も初めての雪に興奮気味。
草津熱帯圏スターウォーズヨーダに似た猿に出くわして今年の12月のスターウォーズの新作に期待。伊香保竹久夢二記念館では沢山の作品に触れて感動。
そして先週見た映画『Coda あいのうた』と友人からの毎年送られてくるLINEでの新年の挨拶でスランプから脱出。\(^_^)/

では。


♦”草津ヨーダ様”。えっ!?似ていないですか?(・ω・)