polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

日用品の高騰でますます貧乏になった実感がある。

こんばんは。
 今日は良いお天気で大掃除日和でした。私はやっていませんが。。(;^ω^),
耐久消費財は最近購入していなので分かりませんが、食材は毎日消費するので日々お財布がさみしくなっていると感じています。
遅まきながら昨年あたりから開始したポイ活が地味に蓄積され生活防衛に役立っています。今日もポイ活に役立ちそうなクレカについてのYouTubeを片っ端から見ました。
経済的自由を獲得する道のりはまだまだ続きます。
・・その前に子供を一人前の社会人にするほうが先ですね。