polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

NHK おはよう日本「信じていますか?No.1広告」

おはようございます。

今月はブログで宣言しましたが自分に負荷をかけ、

仕事量を1.5倍増しにして取り組んでいます。

...さすがにきつい。退社後に買い物、調理、

食事、片付け、入浴、就寝(爆睡)、起床、子供の

通学前準備、出勤の無限ループです。

では また明日。

 

 ....で、こんばんは。

朝タイトルで書いた件について全く触れていませんでした。

約2年ほど前から自分の住む地域に数件の唐揚げ専門店が

出来ました。

しかもその数件の店先に「唐揚げグランプリ準優勝(入賞)!」と

書いてあるのぼり旗が立ててあります。

唐揚げコンテストはそんなにあるんでしょうか?

ついでにドラッグストアで販売されている基礎化粧品にも

「売上No.1!」と書いたシールが目立つように貼って

あるものが目につきます。

皆さん気を付けて下さい、同じような商品やサービスに

たくさん「No.1」はありませんよね。

ひと様には注意喚起しながらonigawraは「どれどれ、今日は

ここのNo.1唐揚げとやらを食べてみようかな。むふふ。」と

’No.1’巡りを時々楽しんでいます。

 

これからは夜にブログを書いてゆきます。

どうぞよろしくお願い致します。