polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

スーパーブルームーンに願いを

先週のビッグムーンを見ましたか?
私は仕事帰りの長い橋をバイクで通過しているときに見ました。月に向かって走っているようで表現力が乏しくて恥ずかしいのですが、大きな月に包み込まれるようで気持ち良かったです。

その橋を渡って曲がった先には道頓堀のくいだおれ太郎の人形に勝るとも劣らない、焼き鳥はな子(勝手に私が命名・・よく見たら男の子だった!)の大きな人形と焼き鳥の香ばしいにおいがお出迎え。(*^^*)

 スーパーブルームーンに何をお願いしたかですか?

月に替わって岸田政権にお仕置きを!・・ではなくて、

少子化で日本人が少数民族になり外国に国を乗っ取られませんように、です。( ;∀;)