polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

『アナと雪の女王』(3/19のブログ)

こんばんは。
 1年前から観たかったミュージカルの『アナと雪の女王』を長女と観ました。
長女の通う大学のミュージカルファンの教授がオススメしていたものです。
かなり人気があるらしく、なかなか良い席が取れずに1年が過ぎてしまいました。
 内容は映画アニメーションと同じ内容です。今回観覧した大人のアナ役はプロローグ(序幕)からややテンションが高すぎて多少観ていて疲れてしまいました。エルサ役の女優さんはベテランのようで圧巻の演技でした。雪の女王の衣装も素晴らしくスパンコールなのか高級ビーズのスワロフスキーなのか分かりませんがスポットライトを浴びきらきらと輝いていました。舞台演出も秀逸でした。生の演奏も良かったです。
心の栄養をもらい、気力の充電になりました。
 子育てと激務だった仕事で途絶えてしまった友人達との交流や映画、小説、美術館鑑賞、旅行、などやりたいことが山積みです。