polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

退院

おはようございます。

 昨夕、救急搬送されそのまま精密検査後に経過観察となった長女が退院しました。
さすがに電車では辛いだろうと車で夫と一緒に迎えに行きました。
受け付けで指定された階に行くと、既に彼氏がナースステーションで待っていました。
暫く待っていると看護師さんに付き添われふらふらと少しずつ歩いている娘が現れた。

「あ・・・お父さん、おかあさん・・・。迎えに来てくれてありがとう。。。」
私と違いおっとりしていて”お嬢さん風”なので普段から言動がゆっくりだが、今日はいつもの比ではない。蚊の鳴くような声で話している。