polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

エクセル入門勉強中。それでもってGoogleスプレッドシートがわかりまへん。(/ω\)

こばんは。
 このブログを開始して今月で1周年です。(*^^*)
今はまっていること、それはタイトルにもあるようにPCの基礎的な勉強です。(;´∀`)

もちろん会社でWordやExcel を使用して文書作成や報告書の作成をしていますが、その レベルはもしかしたら学校でPCを勉強している現代の小学生レベルかもしれません。

ようやく子供の「莫大な」教育費の重荷から解放され始めたので、そろ~り、そろりと
以前から自分が勉強したかったことに取り組んでいます。
楽しいいー!!ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

 関係ありませんが今日は長男の給付型奨学金申請提出書類のなかの学校調書を受け取りに3月に卒業した学校に行きました。
給付が却下になるかもしれませんが、やるだけやってみます。