polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

楽しいイベント

こんばんは。
 今までは毎週末は平日の長時間労働(毎日の残業)で疲れ切っていることが多く遠出する気力が無く家でのんびりするぐらいの休日が多かったなと振り返っています。
ですが今年の3月はプライベートが充実しています。
両学長、関東に来たらご家族連れで千葉県でイチゴ狩りはいかがですか!
個性的なイチゴ狩り農家が沢山ありますよ。ペット連れで入場できる、冷凍イチゴ100%のかき氷や温かいスープを含むドリンクバーサーバーやドリップ珈琲も提供してくれるなど色々楽しいです。イチゴ狩りそのものは90分程度なので、その後に海を見ながら温泉もいいですよ!岩盤浴ならじっくり汗をかけますよ。
私は千葉県民ではありませんが、いつもお世話になっています。
我らが尊敬するマッチョライオン両学長も小さいお子様の子育て中のお父さんですね。
しがないリーマンの私が学長にGIVEすることが殆ど..いえいえ全くないですが、余計なおせっかいオバサン精神で自分なりのオススメを伝えさせて頂きます。


 話は変わりますが、先日は家族3人で東京ドームで日本戦ではありませんが、WBCを観戦しました。盛り上がっていますね。雰囲気を少しでも味わえて楽しかったです。
 また明日も今月の楽しかったことをお伝えします。
今日もブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます。