polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

天然親子

おはようございます。

 先週土曜日の夕方にに長女が実家に戻って

きました。肩こりで辛いと嘆いていたので、

私が月2回ほど通っている鍼灸整体院に連れて

行き針治療をしてもらいました。

一時的でも肩こりと頭痛が解消したと喜んで

いました。夕飯の食材の買い物でスーパーに

一緒に行く途中で長女から「お母さん、鍼灸

の先生が言ってたよ。なんでラスカル(長女

のニックネーム)さんのお母さんてあんなに

面白いんですかね。いつも笑わせてもらって

ます、だって。」

....えっ、いつも真面目な話をしているつもり

なのに。。(;'∀')

 

翌日、ブログが一か月半以上も継続できたと

自慢しブログを長女に読んでもらいました。

「...ぶふふっ。このブログ面白いよー。」

どれどれ。あっ、それは6/24のはたけカカシ

vs五条悟、6/26の五条悟vs五条勝のブログだ。

長女「いいね付けるのはどの機能なの?」と

母のスマホで母のはてなブログをいじってい

るうちに、なんと母のアカウントではてな

ックマークをクリックはてなスター1つ。

「お母さん、どうしよう何だかonigawara

ークが付いちゃったよ!」消そうと思って

慌ててはてなブックマークをクリック、

onigawaraマークが二つ。またクリックして

onigawaraマークが三つ。。*1

はてなブログさん、申し訳ありません。

親子

そろってドジです。

どうやったら取り消しできるのでしょうか。

 

*1:+_+