polaris7onigawara7’s blog

私が積み重ねてきた小さな経験が少しでも誰かの役に立ちますように。🍀

はてなブログさんにonigawaraスターを7つ

 お早うございます。
大人になると、自分が周囲からほめられる事が少なくなりますよね。子供の頃は親、学校や習い事の先生がほめてくれました。
今は自分が子供や会社の若い人たちの良いところを見つけほめる、評価する、励ます役回りになりました。
自分が誰かにほめられる事など考えてもしていなかったので、はてなブログさんから届いたはてなスターはじわっと嬉しかったです。

そこで私から、はてなブログさんの「思いを言葉に。」ポリシーと人をほめる、励ます姿勢に共感し、onigawaraスターを7つ差し上げます❗


【~ ☆(はてなスター)とは? ~
気に入ったブログのエントリーや、はてなブックマーク
コメントなどに付けることで、書いた人に「読んだよ」「いいね」の気持ちが伝えられるコミュニケーション・ツールです。】